● 浅田真央4大陸フィギュアSP1位

4大陸フィギュアSP



演技を終えた浅田真央さんに




柔和な笑みがもどりました。








練習で好調だったトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に挑みました!




すこし回転不足のようでしたが




アクセル以外の部分は出来はとっても良かったとおもいます。




演技も柔らかく、とってもひきつけられました。



新しい衣装も水色のスカートのトリプルアクセルバージョンでよかったです。



「あれが跳べたらすごく満足できると思う。きょうの経験をフリーに生かしたい」とのこと。



これからが、楽しみですねぇ。





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。